ぺつお、息子?

f0173614_2047282.jpg

とうちゃん(右):かあちゃん、ここに隠せばみつからんよ。

かあちゃん(左):そうよね! ほら、ここ掘れワンワン。

ぺつお(真ん中): さすが、俺っちのとうちゃんかあちゃん!
          まさかこんなところにお宝あるなんて気付かないよ。
          犬も歩けば宝にあたる、ってね。

とうちゃん(左):そうだろう!? 息子よ。犬の子は犬だ。


わさわさわさわさわさわさわさわさっ  (3匹掘る掘る)



f0173614_20475158.jpg

かあちゃん :で、あんた、だれ?





************************
(最近のぺつお)
今日は長谷をふらついたり、海辺を走ったりしたよ。
先週末は大船観音にも行ったし。
でも最近まみさんフィルムカメラだから、
写真がアップできないの。当分。
しばらくの、お楽しみってことでよろしくねー☆

by ほ乳類すべての息子、ぺつおより
[PR]
by petsuo | 2009-03-15 21:03 | きょうの ぺつお
<< ぺつおとお庭。 ホルテンさんのはじめての休暇 >>