ぺつおとお庭。

週末は お彼岸なので 成田のおうちに いきました。
ぺつおはお庭ではしゃいで まみおかんのお尻を追いかけて。
そんな ひとときの 「ぺつおと庭」の写真たち。


f0173614_21275848.jpg


おかん、庭で何してるのー?
ぼくもお外にいきたい。


f0173614_21283970.jpg


へへへー。庭の小道をひとっぱしり。


f0173614_21292456.jpg


あったかいから お花もでてきたね。

どれからむしろうかなー。うっしっし。


f0173614_2131887.jpg


おっと 裏庭で迷子になっちまったぜ。
いろんな小道に 出没中ーーー(^△^)/ 


f0173614_21313019.jpg

で、おかんは何を植えてるの?

「あんた邪魔すんじゃないわよ。にいちゃんに買ってもらった木に
 ひっかけたら ぶつわよ!」

ひぃ〜〜〜。

犬がそんなに好きじゃないというおかんにくっついて
でも なんだか楽しそうな 二匹なのでした。













長く更新出来ずにいたのはーーー
フィルムカメラに撮ったたくさんのおもしろ写真を現像したら……

なぜか

なにも写ってない!!
アップする素材はゼロ!!!

ひぃ〜。なぜやー、とまみアニーに実家で見てもらったら
シャッターが壊れてるとか! *△*;

幻の写真たちは どこにも写っておらず

傷心のまみさんは、中古で新しく一眼AFカメラを買うことにしました。。


お寺の線香立てに 焼き芋がある絵。
大仏の前で大仏になりきる男子たち。
ブルマで海辺を走る女子。
犬の風船のしっぽを得意げにつかんで微笑む女の子。。。。

悲しいかな。。。幻のショットたちよ。

さらば。
[PR]
by petsuo | 2009-03-22 21:48 | きょうの ぺつお
<< ぺつおと、プラモ☆ ぺつお、息子? >>