ちょっと、ね

f0173614_21455084.jpg

ちょっとの隙間が 極楽だったりするんだよねー
ほんとにちょっと それだけで
お外に出れるし
風に後押しされるし
世界が 一変しちゃう 
いっぱいはだめだよ ほんのちょっと。これが大事。


f0173614_2146442.jpg

朝の食卓では ちょっとが難しい
テーブル中の ごちそうを めいっぱい 腹いっぱい
ちょっとがおいしいって まだわかんないんだ ぼく。








f0173614_21512568.jpg

ちょっと、と言えば、
なんとひと月前くらいから、ギターを習い始めました。

習い事が苦手な自分。
通うくらいなら自己流やっちゃおって いつもなら。
でもギターは 前に挫折してよくわかんなくって
気まぐれに習ってみよっかって気持ちに☆
鎌倉のお家で教えてくれる、ラフな教室。友達感覚がいい。
いつになったらうまくなるやら。
海辺で友達とビール片手にギターかき鳴らしたい。
ささやかな夢に邁進中だよ。^皿^*
[PR]
by petsuo | 2009-05-21 21:54 | きょうの ぺつお
<< ぺつお飛行機Ⅱ & UNICO... 山崎まさよしライブ☆NHKホール >>