近況報告☆

f0173614_125113.jpg

すっかりーご無沙汰しちゃいました。
夏ベテならぬ 夏サボり。
ノートのMacが調子悪く画像処理できずにいました。
とりあえず復活☆

ぺつおは元気でやっとります。 
これはくまじぃとぺつおの足。

ブログを更新しない間にへろへろと遊んでました。

f0173614_1254626.jpg

またもや葉山の一色海岸にある「ブルームーン」でランチ&遊び。
ぺつおはタオルを首に巻いて、土方風。

f0173614_126358.jpg

先日は由比ケ浜海岸で タイ料理の屋台にいってビールと辛みで
「ああ、幸せだよ平日からさ」なんて呟いた。
おとこんこは友達の伯。


★おそばでなー★「蕎麦とまぐろ丼のセット 野菜焼き煮添え」

f0173614_126238.jpg

暑い日が続くとそばがたべたくなりますにゃ。
ということで一昨日は蕎麦にしました。
ミニまぐろ丼を添えて、野菜が足りないので野菜煮を一緒に♪
余ってた大根となすを焼いてから、煮浸ししましたー。


蒸し暑い夏も元気に吹き飛ばしていきましょう!
[PR]
by petsuo | 2009-08-06 12:15 | きょうの ぺつお
<< ベッドと書斎 日食 in 鎌倉 >>