人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フエルト小物 ぺつおとくまと仲間たち

冬になると、チクチク、したくなる。
なんでだろ。冬こもりって、こと? 
先人たちはいっつもチクチク手を動かして、現代人はなまけものの手を隠してる。
冬だから、チクチク。春になってもまた別のチクチクを。

羊毛フエルト小物 ぺつおとくまと仲間たち_f0173614_23164033.jpg

フエルト小物:ぺつおと、ひつじのメェ

メェ:ぺつおさんってば、なかなか凛々しいメェ〜♪

ぺつ:本家よりかわいくなっちゃったなあおれ。




羊毛フエルト小物 ぺつおとくまと仲間たち_f0173614_23172436.jpg

ダイニングでは、くまさんも 仲間いり。

くまじぃ: くまったなぁ、おれ若返り 人生はくりかえし。。



羊毛フエルト小物 ぺつおとくまと仲間たち_f0173614_23175098.jpg


ぺつおのお友達、シュナくんは 
できあがってすぐに 旅にでちゃった。

羊毛フエルト小物 ぺつおとくまと仲間たち_f0173614_23184985.jpg

ペンギンっこも、プレゼントになって泳いでいったよ。

さて、お次はどんな子が やってくるかな。
by petsuo | 2008-12-24 23:34 | 手作り小物
<< 創作意欲をかきたてる部屋に 冬はたいやき >>