カテゴリ:カメラ・写真( 3 )

バス停に、犬。

f0173614_23185612.jpg


バス停に、犬が待ってる。

なんだか心待ちしてるような顔。
風に吹かれてるし。

無人のバス停には
北鎌倉の山々を飛び越えて
犬バスがやってくるのかな。

わぉ〜ん。キキキキキィーー。



***最近、フィルムカメラで撮影(HPにアップしてるのでみてねー♪)。
   日常的にブログにアップするには不向きだけど
   やっぱりいい。プリントするまでわかんないのも◎***
[PR]
by petsuo | 2009-10-04 23:24 | カメラ・写真

写真HP☆つくりました


さいきん さぼってたくせにぃ
とつぜん いっぱい更新すんなよーー ってねえ
気まぐれで もうしわけなしなし
こんな自分、写真HP つくっちゃいました

orange☆hole
http://orangehole.petit.cc/
f0173614_23511449.jpg


タイトル”オレンジの穴”はね 写真みて、ブラックホールならぬ、
オレンジ色の光に満ちた穴を覗いてもらえたら いいな なんてね。

目新しいのは「写真と散文」ってところかな。
少ないけど、フィルム写真をアップしてます。

よかったら 観てやってくださいませませ。
またご報告しまーす☆ yoroshiku。
[PR]
by petsuo | 2009-04-26 23:52 | カメラ・写真

フィルムカメラをもう一度

f0173614_222480.jpg

元気になれば 外いきたい
元気になれば 犬シリ おいかけたい
元気になれば まみさんのカメラに向かいたい
元気になれば なんでもできる

1・2・3 ダーーー!

フィルムカメラ☆
[PR]
by petsuo | 2009-03-05 22:12 | カメラ・写真