カテゴリ:湘南ワンコOKカフェ( 5 )

湘南ドックラン!ラン!Run! 

【DOG GARDEN RESORT in鵠沼】

江ノ島駅から、海沿いをまっすぐ、
鎌倉とは反対方向に真っすぐ行くとあるペットショップ。
屋内でも、屋外のテラスでもワンコと一緒にご飯も食べれるところ。
ドックランがついてて、500円で利用できます。
昨日は週末だったのもあってかワンコがぞろぞろわいわい♬
ぺつおくんも交じって、楽しそうでした。
その模様を画像だけでご紹介♬




f0173614_11513582.jpg
f0173614_1152571.jpg
f0173614_11522636.jpg
f0173614_11524183.jpg
f0173614_1153685.jpg
f0173614_11531965.jpg


海沿いメニュー☆モスバーガー
[PR]
by petsuo | 2009-07-06 11:55 | 湘南ワンコOKカフェ

笑犬。

f0173614_22561933.jpg

昨日は ぺつおと、鎌倉駅のほうでショッピング。
ぐるぐる、人ごみ、小町通りを歩いてさ、あちーあちーっ^^;
喉が乾いて、線路沿いのアジア系カフェ「SONG BE CAFE」に入ったよ。
ほんとは、お皿を買おうと思っていったんだけど(雑貨なんかもちょっと売ってるのだ)、
ぺつおがテラスを陣取って、すっかりカフェ気分☆

「ミントカフェラテ」をのんで、まったりしてると、
下から熱い視線が。。。


f0173614_22563314.jpg

     ・・・・・・・はははははは〜♪

              !? わらってる!
              どうした、ぺつお。炎天下にやられたか!?


f0173614_22565040.jpg


     ははははははは〜♬

 
     ベロも、暑さにのびてるよ。。。なのに、ぺつおは笑ったまま。
      暑い季節は、笑いも増えるもんですな。(喉乾いてるだけって?  ^^;)



【SONG BE CAFE】

鎌倉駅からすぐの線路沿いにあるカフェ。
テラスはワンコOKで、お水もだしてくれます。
線路沿いなのにとてもくつろげますよ。
[PR]
by petsuo | 2009-06-27 23:08 | 湘南ワンコOKカフェ

茅ヶ崎ワンコランチ☆

f0173614_2123799.jpg
天気がいいから 茅ヶ崎までドライブ☆
海からそんなに遠くない場所にあるレストラン
「パシフィックデリ」にいったよ。
テラスはビニールハウスみたいになってて、ワンコOKなんだ。



f0173614_21234628.jpg
ぼくは骨パン(100円)をたべたんだ。
さすが茅ヶ崎、ワンコにもやさしいぜっ



f0173614_21243744.jpg
まみさんは今月の限定メニュー「タルタル生姜焼き」。
特製タルタルがキャベツの間にはさまってて美味しかったよ。




f0173614_2124517.jpg
ボク最近、悪い子でわんわん がちゃがちゃうるさいので
窓際に追いやられて、アニキとこんな風に並んでました。

食べたら、消化へGO!
[PR]
by petsuo | 2009-04-19 21:48 | 湘南ワンコOKカフェ

「BILLS」 in 七里ケ浜

f0173614_12322680.jpg

七里ケ浜で ボクハ 冬のサーファーたちに
憧れの視線をおくるよ
ボクも ボードを抱えて ざぶーっとうなる波に
流されてみたいよ


*「Bills」へGO! ↓

More
[PR]
by petsuo | 2009-01-25 12:46 | 湘南ワンコOKカフェ

鎌倉カフェ「麻心」へ

f0173614_2235616.jpg

海辺ではしゃげば 柴犬あり。
うれしすぎて ぼく 緊張ぎみ。

More
[PR]
by petsuo | 2009-01-18 22:46 | 湘南ワンコOKカフェ