<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

心をとろけさせて。

f0173614_2311678.jpg


朝から 無心になってたら

すっかり 影がうすくなったよ

世界とまざりあって とけだしたぁ 


とろりん。 
[PR]
by petsuo | 2008-05-28 23:03 | きょうの ぺつお

語る背中とおしり

f0173614_23185173.jpg


背中って おしりって 語りかけるんだ

おいら おいてきぼりの かなしみの

おいら 待ちわびる うれしさの

おいら 通りすがりの 出会いによろこび

おいら いつでも 同じ人を待つ しあわせの。


ぷりり。
[PR]
by petsuo | 2008-05-26 23:30

くま休み Part1

f0173614_22233857.jpg


日がな一日 
ぼんやり お外感じて テレビ観て
なにもせんと 焦りもすれど
こゝろんなかに ふくらむ ゆたかパン

くま休み くま休み。
[PR]
by petsuo | 2008-05-25 22:26 | くま休み。

したもろーる。

f0173614_17405573.jpg


手作りシナモンロールに したもろーる。


べろん。
[PR]
by petsuo | 2008-05-25 17:43 | おいしい。

ねぼす犬

f0173614_1251508.jpg

「ねぼす犬 おはよ。」



f0173614_12524018.jpg

ふぁぁぁ……




f0173614_12535758.jpg

ほぁ?
[PR]
by petsuo | 2008-05-25 12:57 | きょうの ぺつお

黄昏れ族。

f0173614_23244687.jpg


黄昏れるって こんなん?
こんなんでええんちゃう?
ところでくまじぃ、何かんがえてる?
ところでぺつお、何おもってる?
はちみつ
しちめんちょう

……こころをからっぽにして たそがれようぞ。

映画「めがね」のような 海と夕陽とかき氷 にかこまれて。
[PR]
by petsuo | 2008-05-24 23:27

甘いようで酸っぱい。

f0173614_11261819.jpg

まっかな いちごに 魅せられて。
甘いような顔して 酸っぱい犬に なりたい。


シュパっ。
[PR]
by petsuo | 2008-05-24 11:28 | きょうの ぺつお

愛しいクリッパン。

f0173614_9382715.jpg

いぬ ぺつおです。首なしです。
いぬの寝坊助 ぼくのこと。ふぁぁ。
暑くなっても まだまだ クリッパン毛布 はなせないの

More
[PR]
by petsuo | 2008-05-24 09:51 | きょうの ぺつお

美尻。

今どきは まるくて大きいのが 美尻。 ぷりっ
f0173614_0283532.jpg

[PR]
by petsuo | 2008-05-23 00:28 | きょうの ぺつお

読書する犬。


f0173614_19435024.jpg


くまさん、読書っておいしい? 身になる?

 よく考えれば美味しい目にあえるかもしれん
 何かが身に付くかもしれん ニンゲンならな

じゃあ僕は体で覚えるよ 体得するよ

 まんざらバカじゃないんだなぺつお。

 ……おいらは先に、ニンゲンになるよ。
[PR]
by petsuo | 2008-05-20 19:53 | はじめのご紹介。