<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

写真HP☆つくりました


さいきん さぼってたくせにぃ
とつぜん いっぱい更新すんなよーー ってねえ
気まぐれで もうしわけなしなし
こんな自分、写真HP つくっちゃいました

orange☆hole
http://orangehole.petit.cc/
f0173614_23511449.jpg


タイトル”オレンジの穴”はね 写真みて、ブラックホールならぬ、
オレンジ色の光に満ちた穴を覗いてもらえたら いいな なんてね。

目新しいのは「写真と散文」ってところかな。
少ないけど、フィルム写真をアップしてます。

よかったら 観てやってくださいませませ。
またご報告しまーす☆ yoroshiku。
[PR]
by petsuo | 2009-04-26 23:52 | カメラ・写真

春に、ガーデニング

f0173614_19591468.jpg
今日は 鎌倉市議会議員選挙の日。
午前中、いつもの投票所「水天宮」というところに
のらりくらりと アニキ&ぺつおと 向かったよ




f0173614_19593046.jpg
その後、近くにある「湘南大船モール」にお買い物に♪
ここ、行くのは初めて。ホームセンターやらレストラン、スーパー、本やなんかがあって
人がいっぱい。お花にガーデニンググッズにぺつおグッズを物色だい。
ガーデニンググッズもお花も一杯売ってて楽しかった☆

屋上ガーデニング☆
[PR]
by petsuo | 2009-04-26 20:10 | ガーデニング

キッチン☆模様替え

f0173614_9533378.jpg

あっ ETが きた!


f0173614_9531867.jpg


ボク マエカラ イマシタ
アナタ キョウミ ナカッタダケ

え? そうなの。
気まぐれだからね ふとさ 
近くのものが 愛しく思えたり 煙たくおもったりするんだ。
でも いろんなものを愛するために しかたないんだよね

ちょっぴり模様替え☆
[PR]
by petsuo | 2009-04-25 10:03 | インテリア・雑貨

茅ヶ崎ワンコランチ☆

f0173614_2123799.jpg
天気がいいから 茅ヶ崎までドライブ☆
海からそんなに遠くない場所にあるレストラン
「パシフィックデリ」にいったよ。
テラスはビニールハウスみたいになってて、ワンコOKなんだ。



f0173614_21234628.jpg
ぼくは骨パン(100円)をたべたんだ。
さすが茅ヶ崎、ワンコにもやさしいぜっ



f0173614_21243744.jpg
まみさんは今月の限定メニュー「タルタル生姜焼き」。
特製タルタルがキャベツの間にはさまってて美味しかったよ。




f0173614_2124517.jpg
ボク最近、悪い子でわんわん がちゃがちゃうるさいので
窓際に追いやられて、アニキとこんな風に並んでました。

食べたら、消化へGO!
[PR]
by petsuo | 2009-04-19 21:48 | 湘南ワンコOKカフェ

Birthday with music☆

f0173614_2139106.jpg

『kumaWAO!』 (ユニコーン別腹ジョン)

ハイテンション ローテーション タフなくまディション 
なんてクマダフルWORLD!

最高だぜ はちみつだぜ 尻抜けないんだぜ 
こまったシルブプレWAO! 

iPOD NO 音にのるぅ
インサイドアウト 心躍るだぜ
ブンブンブン ブンブンブン
高鳴る鼓動 まるでkumaロック
くまのキーワード「GGdeGOGO」(じじいでもゴーゴ!)

誕生日でした☆
[PR]
by petsuo | 2009-04-13 21:52 | くま休み。

安東みきえの童話

f0173614_20352086.jpg


週末はついつい夜更かししてテレビ族。

居間で寝入っちゃって気付いたら朝だ。

日差しがまぶしいな 満開の桜の明るさだろうか。。。

おすすめ童話☆
[PR]
by petsuo | 2009-04-05 20:48 | 文学+音楽+映画

ユニコーン追加公演チケット当選!!


本日、応募してた「ユニコーン最終追加公演チケット」の当選結果が!!

なんと、当たってた!

すごい〜。

いやなことも、なんかふっとんだ☆

ユニコーン様、ありがとう。

天井桟敷シートだけど、おいら楽しみに5月の武道館、まってるよ☆

その前の週に、まさやんのコンサートで浮気させていただきつつ。。

嬉しい報告でした☆


f0173614_21574162.jpg


まみさん よかったね☆

おいらもうれしい!  


あ〜り・が・とぉぉう♪
[PR]
by petsuo | 2009-04-01 22:00 | 文学+音楽+映画

白崎茶会 in 葉山

f0173614_21242454.jpg

頭の下には パソコン 
足の下には カメラ入りカメラバッグ

ぼく、ただいまデジタルな夢を 展開中〜


f0173614_21244528.jpg


お〜い! 人の機材を寝具にすな! ^△^;

お茶会だーい☆
[PR]
by petsuo | 2009-04-01 21:38 | おいしい。