<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

優勝と、重傷

f0173614_0215224.jpg

頭7針も 縫っちゃったよ。。
すべってころんで 縫って ネット。。。


f0173614_02214100.jpg

アイタタタッ。イタイタシー。

f0173614_0222893.jpg

テヘッ。


***************************
飲み会で遅くなるって出てったまま
お日様でたころ、気付けば寝床にネットかぶったアニキ。
こんななっちゃったよー。って、、、おい!どうした!!
暴風雨だから気をつけてって言ったけどー
違うところで怪我してきた。頭7針。
とりあえず怪我しただけで問題なしと。よかったよ。ほっ
しかし麻酔なしで縫った頭見ると、重傷っぽく見える。。

くまじぃ面白がって、アニキをパロディで表現してみた。
「何事も実践と教訓じゃの。」
きーつけーー^^;

バルサ、3冠達成!!
[PR]
by petsuo | 2009-05-31 00:37 | くま休み。

ご飯ノートだブヒ。

f0173614_23114852.jpg

おっつー
ブラインドのひもに からめとられて 動けないよ
おいら捕まえてどうする気? 木になる 気。


f0173614_2312247.jpg

今日はお仕事で代々木公園駅に降り立って
そうだ 珈琲豆ないじゃんってことでー
「やなか珈琲店」で生豆からローストしてもらったよ。
おいしいんだよ ここの珈琲。
明日の朝が楽しみ☆ 電動マシンでこなごなにしちゃうぞ〜。ブヒ。

HPに【ご飯ノート】作ってみたよ☆
平凡ご飯を撮ってくぜ。
ちっこく写ってるワンコとぶたさんの、シュールな会話も楽しんでね!


ブヒッ
[PR]
by petsuo | 2009-05-26 23:18 | おいしい。

ぺつお飛行機Ⅱ & UNICORN!!

f0173614_2173524.jpg

ピンポーン 
ぺつお飛行機は まもなくぅ クマッタ空港に離陸を開始致します。

皆様のおかげで、以前の墜落を克服し
機体の安定重量をアップ、強化を図っております。

ぶぃ〜〜ん


f0173614_2120362.jpg

ガタガタガタ・・・・



f0173614_2183647.jpg


こんどは 胴体着陸かーー!? 

ひゅぅ〜〜


 

ユニコーーーン!!
[PR]
by petsuo | 2009-05-24 21:45 | 文学+音楽+映画

ちょっと、ね

f0173614_21455084.jpg

ちょっとの隙間が 極楽だったりするんだよねー
ほんとにちょっと それだけで
お外に出れるし
風に後押しされるし
世界が 一変しちゃう 
いっぱいはだめだよ ほんのちょっと。これが大事。


f0173614_2146442.jpg

朝の食卓では ちょっとが難しい
テーブル中の ごちそうを めいっぱい 腹いっぱい
ちょっとがおいしいって まだわかんないんだ ぼく。

習い事☆
[PR]
by petsuo | 2009-05-21 21:54 | きょうの ぺつお

山崎まさよしライブ☆NHKホール

f0173614_21185542.jpg

COBEくん、どうしたの?

死んだふり。いまにわかるよ、



f0173614_21193786.jpg
わっち! 倒された〜

ひぃ〜 助けてーーー!



f0173614_2120862.jpg

COBEくーーん
とうとう、餌食に。。。

まさやん♪ 
[PR]
by petsuo | 2009-05-17 21:48 | 文学+音楽+映画

村上春樹の新刊「1Q84」いよいよ!

f0173614_23391461.jpg

おっつーーー

はさまった。

いけどもいけども 行き止まり。
そんな日もあるさ。

村上春樹の新作が!
[PR]
by petsuo | 2009-05-11 23:52 | 文学+音楽+映画

HP更新したよ☆

『orange☆hole』

ホームページ、ちまちま更新中。
「写真と散文」「ギャラリー」を増やしたよ。
結婚式とか、メンズとか、懐かしのぺつおとか。
みてね☆
[PR]
by petsuo | 2009-05-07 00:28 | ホームページ

雨日は、美人Girlsと乾杯☆


f0173614_21244792.jpg


GWよ、さようなら。
仕事への心の準備なのかしら 最後は雨となって
夢のGWが流されてくようだなー。ああかなし。

ぺつおのロングヘアも たんぽぽのように 
飛んでって サマーカット。


f0173614_212531.jpg

もうすぐ、夏がくるね☆

美人ガールズ見参!
[PR]
by petsuo | 2009-05-06 21:31 | きょうの ぺつお

三ばか会 in 七里ケ浜

f0173614_23232414.jpg

たんぽぽの 綿が もふ毛をくすぐって
ぼくは 春の夢見ごこち 

最後には丈夫な茎だけ残って いつかまた
もふもふな夢を つくるんだね 


f0173614_2323447.jpg

もふもふ ふわふわ

恒例の三ばか会☆
[PR]
by petsuo | 2009-05-02 23:36 | 鎌倉・湘南情報