<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

内部まで暖め〜な、スペイン流エステ

f0173614_1955587.jpg

zzzzz。。。

f0173614_1956951.jpg

ふごっ ふごっ zzz・・・

f0173614_19561753.jpg

ふわぁぁぁ〜 

どんだけ〜 平和なの きみは。。。^^;

スペインエステ☆
[PR]
by petsuo | 2009-09-17 20:13 | 鎌倉情報

まちぼうけsong & 喫茶吉野

「ぺつお まちぼうけ Song♪」

f0173614_19211257.jpg

まちぼうけ。まちぼうけ。
朝はせっせと かいだんすわり。
おもちゃくわえど かえらないー
暗くなったら ガチャリ音〜♪

f0173614_19212612.jpg

まちぼうけ、まちぼうけ。
あにき 髪切り
置いてかれー
車そうじのまみさんのー
横で待てども つまらないー♪

北鎌倉『喫茶 吉野』
[PR]
by petsuo | 2009-09-13 19:43 | 鎌倉・湘南情報

家の中は、アニマルの園

f0173614_22481442.jpg

本を読もうと 本棚にいってひょいっと上をみると、
ラトビアの白いうさぎさんが ちょこんと腰掛けて一休み。
「ぼくはいったい、どこまで来ちゃったんだろう。
 まあいっか、ココは案外居心地いいから」


f0173614_22482894.jpg

さてさて出勤前の化粧をね、と鏡の上をみると、
鉄のぞうさん、のそのそ歩いてる。
「ココはからっとしてるから、錆び付かなくっていいゾウ」
細くても強い姿が、元気をくれるね。

f0173614_22484337.jpg

居間にいくと、寝たろうのぺつお。
「うーーーん。むにゃむにゃむにゃ」
あらあら、寝ぼけてクマじぃをキック。
「わしはほんと、そんな役回りだわい」
そんなクマじぃも、なんだから楽しそうなんです。

我が家はアニマルの園。
みんながみんな、好きな場所で、好きなことして生きてるんです。
[PR]
by petsuo | 2009-09-10 22:58 | インテリア・雑貨

簡単便利な醤油香味だれ

f0173614_10273825.jpg

今日も 台所あさり。
これ、ぼくの趣味。
くんくん

f0173614_102894.jpg

なんか香ばしい匂い。しょっぱい匂い。
なんだろー。


f0173614_10284988.jpg

これ、しょうがとにんにくのしょうゆたれらしい。
まみさん自家製。
めっちゃ簡単にできて、炒め物とかに便利なんだってー。

作り方はこちらにも☆


f0173614_10291063.jpg

ぷはっ  む、むせた・・・・・・ ^^;
[PR]
by petsuo | 2009-09-07 10:32 | おいしい。