タグ:ぺつお ( 6 ) タグの人気記事

鎌倉小町通り【OXYMORON】

f0173614_13473265.jpg

今日のお昼はなんにしようかねえ、あにき。
洗い物もしないとなー。はあ忙し忙し〜。

f0173614_13474683.jpg

っておい! つまみぐいかい! ^皿^;

f0173614_1348296.jpg

ごちそうさまー☆

鎌倉・小町通りの新スポット
[PR]
by petsuo | 2009-07-05 13:43 | 鎌倉・湘南情報

笑犬。

f0173614_22561933.jpg

昨日は ぺつおと、鎌倉駅のほうでショッピング。
ぐるぐる、人ごみ、小町通りを歩いてさ、あちーあちーっ^^;
喉が乾いて、線路沿いのアジア系カフェ「SONG BE CAFE」に入ったよ。
ほんとは、お皿を買おうと思っていったんだけど(雑貨なんかもちょっと売ってるのだ)、
ぺつおがテラスを陣取って、すっかりカフェ気分☆

「ミントカフェラテ」をのんで、まったりしてると、
下から熱い視線が。。。


f0173614_22563314.jpg

     ・・・・・・・はははははは〜♪

              !? わらってる!
              どうした、ぺつお。炎天下にやられたか!?


f0173614_22565040.jpg


     ははははははは〜♬

 
     ベロも、暑さにのびてるよ。。。なのに、ぺつおは笑ったまま。
      暑い季節は、笑いも増えるもんですな。(喉乾いてるだけって?  ^^;)



【SONG BE CAFE】

鎌倉駅からすぐの線路沿いにあるカフェ。
テラスはワンコOKで、お水もだしてくれます。
線路沿いなのにとてもくつろげますよ。
[PR]
by petsuo | 2009-06-27 23:08 | 湘南ワンコOKカフェ

ご飯ノートだブヒ。

f0173614_23114852.jpg

おっつー
ブラインドのひもに からめとられて 動けないよ
おいら捕まえてどうする気? 木になる 気。


f0173614_2312247.jpg

今日はお仕事で代々木公園駅に降り立って
そうだ 珈琲豆ないじゃんってことでー
「やなか珈琲店」で生豆からローストしてもらったよ。
おいしいんだよ ここの珈琲。
明日の朝が楽しみ☆ 電動マシンでこなごなにしちゃうぞ〜。ブヒ。

HPに【ご飯ノート】作ってみたよ☆
平凡ご飯を撮ってくぜ。
ちっこく写ってるワンコとぶたさんの、シュールな会話も楽しんでね!


ブヒッ
[PR]
by petsuo | 2009-05-26 23:18 | おいしい。

Birthday with music☆

f0173614_2139106.jpg

『kumaWAO!』 (ユニコーン別腹ジョン)

ハイテンション ローテーション タフなくまディション 
なんてクマダフルWORLD!

最高だぜ はちみつだぜ 尻抜けないんだぜ 
こまったシルブプレWAO! 

iPOD NO 音にのるぅ
インサイドアウト 心躍るだぜ
ブンブンブン ブンブンブン
高鳴る鼓動 まるでkumaロック
くまのキーワード「GGdeGOGO」(じじいでもゴーゴ!)

誕生日でした☆
[PR]
by petsuo | 2009-04-13 21:52 | くま休み。

安東みきえの童話

f0173614_20352086.jpg


週末はついつい夜更かししてテレビ族。

居間で寝入っちゃって気付いたら朝だ。

日差しがまぶしいな 満開の桜の明るさだろうか。。。

おすすめ童話☆
[PR]
by petsuo | 2009-04-05 20:48 | 文学+音楽+映画

白崎茶会 in 葉山

f0173614_21242454.jpg

頭の下には パソコン 
足の下には カメラ入りカメラバッグ

ぼく、ただいまデジタルな夢を 展開中〜


f0173614_21244528.jpg


お〜い! 人の機材を寝具にすな! ^△^;

お茶会だーい☆
[PR]
by petsuo | 2009-04-01 21:38 | おいしい。