タグ:インテリア ( 6 ) タグの人気記事

キッチン☆模様替え

f0173614_9533378.jpg

あっ ETが きた!


f0173614_9531867.jpg


ボク マエカラ イマシタ
アナタ キョウミ ナカッタダケ

え? そうなの。
気まぐれだからね ふとさ 
近くのものが 愛しく思えたり 煙たくおもったりするんだ。
でも いろんなものを愛するために しかたないんだよね

ちょっぴり模様替え☆
[PR]
by petsuo | 2009-04-25 10:03 | インテリア・雑貨

マスキングテープでアレンジ☆

f0173614_2155155.jpg

テーブルのしたには ぐーたら犬

マスキング☆
[PR]
by petsuo | 2009-02-23 22:10 | インテリア・雑貨

さらば、IKEA港北

f0173614_18234143.jpg
この間の日曜日、久しぶりにIKEA港北にいったんだ。

ぼくはIKEAが大好き。



f0173614_182401.jpg
こんなに長くて明るいエスカレーターも乗れるし

アニキ&まみさんとお買い物ができるんだもの。



しかし!!

1階で 止められた。

「1月からペットのご同伴は・・・」

NGになってしまったんだって!! 

ぼくはしゅんとして車でひとり、ぽつんと待ってました。





f0173614_18242330.jpg
さらば、IKEA港北!

IKEAで買った物は・・・
[PR]
by petsuo | 2009-02-11 18:36 | インテリア・雑貨

3バカ新年会

f0173614_22184720.jpg

上から下を見渡すと 寝そべる人間が 小さく見える。
ぼくは 大きくなったようなキモチと体で
下界に向かって 遠吠えしたくなるんだ。

うぉ〜ん うぉ〜ん 天下無敵。

More
[PR]
by petsuo | 2009-01-18 22:30

創作意欲をかきたてる部屋に

f0173614_1949313.jpg

あけまして、おめでとう、みんな。
ぼくは年末から大移動して、ようやくまったりんこ。
ブログのお引っ越しもすませちゃいました。

これからも、よろしくね♪

年末はね、寝室用にも本棚を買ったので、模様替えしたよ。
f0173614_19494276.jpg

化粧台まわりはこんな風になったの。
ミシン台を使った化粧台はそのまま、
本棚は、鎌倉のアンティーク家具屋「ソウスケ」にて、
お気に入りの本は書斎からこちらに移してまったり読み返して。
ストールなんかをかけたり、自分のいたずら書きもかざってみたり。

f0173614_19495546.jpg

ベッドの窓には、ストールやリネンを掛けて
カーテンの変わりにしたよ。
横の古家具の上は、友達の海外のお土産ハガキをぺたぺた。
創作意欲が沸くようなお部屋にしました〜。

心機一転、新しいキモチで、新しいチャレンジを。
さあ、気負わずに、がんばろう。
[PR]
by petsuo | 2009-01-03 19:58 | インテリア・雑貨

愛しいクリッパン。

f0173614_9382715.jpg

いぬ ぺつおです。首なしです。
いぬの寝坊助 ぼくのこと。ふぁぁ。
暑くなっても まだまだ クリッパン毛布 はなせないの

More
[PR]
by petsuo | 2008-05-24 09:51 | きょうの ぺつお