タグ:ワンコ ( 2 ) タグの人気記事

フエルトのミニペット☆

f0173614_22542729.jpg

ご飯を食べてると ひょいっと椅子にあがって 食卓犬。
あわよくば おこぼれを。
食後はやっぱり コーヒーだよねー、なんて。


f0173614_22555527.jpg

人間になりた〜い



**【フエルトぬいぐるみ・ミニわんこ】*******************


f0173614_22583027.jpg

ぼく ジャックラッセルのガープ(右)。きみは?
ぼくは パピヨンのラモンだよ(左)。
明日、本家に養子にいくんだ。
そっかー ぼくは金曜日にもらわれてくんだ。


f0173614_22584539.jpg

出会ったばかりなのに お別れだね
みんなここから 巣立ってくんだねー
新しい飼い主さんに いっぱい可愛がってもらって
いつか また 会えるといいな☆
[PR]
by petsuo | 2009-06-02 23:03 | 手作り小物

茅ヶ崎ワンコランチ☆

f0173614_2123799.jpg
天気がいいから 茅ヶ崎までドライブ☆
海からそんなに遠くない場所にあるレストラン
「パシフィックデリ」にいったよ。
テラスはビニールハウスみたいになってて、ワンコOKなんだ。



f0173614_21234628.jpg
ぼくは骨パン(100円)をたべたんだ。
さすが茅ヶ崎、ワンコにもやさしいぜっ



f0173614_21243744.jpg
まみさんは今月の限定メニュー「タルタル生姜焼き」。
特製タルタルがキャベツの間にはさまってて美味しかったよ。




f0173614_2124517.jpg
ボク最近、悪い子でわんわん がちゃがちゃうるさいので
窓際に追いやられて、アニキとこんな風に並んでました。

食べたら、消化へGO!
[PR]
by petsuo | 2009-04-19 21:48 | 湘南ワンコOKカフェ