人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday with music☆

Birthday with music☆_f0173614_2139106.jpg

『kumaWAO!』 (ユニコーン別腹ジョン)

ハイテンション ローテーション タフなくまディション 
なんてクマダフルWORLD!

最高だぜ はちみつだぜ 尻抜けないんだぜ 
こまったシルブプレWAO! 

iPOD NO 音にのるぅ
インサイドアウト 心躍るだぜ
ブンブンブン ブンブンブン
高鳴る鼓動 まるでkumaロック
くまのキーワード「GGdeGOGO」(じじいでもゴーゴ!)








すっかりご無沙汰でやんした。。^^;

先週の7日は まみさん 誕生日でござった。
Love友に 麻布十番の「久太郎」といういかにも隠れ家的お店に
連れてってもらって、シャンパン飲んで。
シークレットにケーキが出てきて、うるる。嬉しい驚き。
帰ったら、ビビットなiPOD。プレゼントでもらったよ☆

毎日、ユニコーンの新作アルバムで
のりのりのサーフボードに乗っかって、
通勤する。
音楽ってやっぱすごい。キモチがふっとぶ。

週末はiPODとぺつおと、
電車に乗って、突然誘われ、友人の三崎の別荘にビール飲みにいったり。

音楽といると、どこでもトンでけそうだ。

Birthday with music☆_f0173614_2151485.jpg
ぼくもすっかり とんで とろけて 
イヌブプレ 
WAN!
by petsuo | 2009-04-13 21:52 | くま休み。
<< 茅ヶ崎ワンコランチ☆ 安東みきえの童話 >>