人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝と、重傷

優勝と、重傷_f0173614_0215224.jpg

頭7針も 縫っちゃったよ。。
すべってころんで 縫って ネット。。。


優勝と、重傷_f0173614_02214100.jpg

アイタタタッ。イタイタシー。

優勝と、重傷_f0173614_0222893.jpg

テヘッ。


***************************
飲み会で遅くなるって出てったまま
お日様でたころ、気付けば寝床にネットかぶったアニキ。
こんななっちゃったよー。って、、、おい!どうした!!
暴風雨だから気をつけてって言ったけどー
違うところで怪我してきた。頭7針。
とりあえず怪我しただけで問題なしと。よかったよ。ほっ
しかし麻酔なしで縫った頭見ると、重傷っぽく見える。。

くまじぃ面白がって、アニキをパロディで表現してみた。
「何事も実践と教訓じゃの。」
きーつけーー^^;







優勝と、重傷_f0173614_0303012.jpg

バルサ、チャンピオンズリーグ優勝おめでとう!

優勝と、重傷_f0173614_0304120.jpg

ペップ監督も嬉しそうだ! すばらしい早期優勝へ導いた監督だよ!
うちのペップ(愛称:ぺつお)も 誇らしいぜっ

木曜日の朝、アニキは3時過ぎに起きて
居間で一人大歓声をあげて、バルサの応援!
国王杯、リーガ・チャンピオンズリーグの3冠達成だ。
スペインクラブで初の快挙だそう。
昔のバルサの攻撃的プレーを体現した選手たち。
スペインの熱気がこちらまで伝わってくるね。

優勝、おめでとう!! (*^△^)/
by petsuo | 2009-05-31 00:37 | くま休み。
<< フエルトのミニペット☆ ご飯ノートだブヒ。 >>