人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉小町通り【OXYMORON】

鎌倉小町通り【OXYMORON】_f0173614_13473265.jpg

今日のお昼はなんにしようかねえ、あにき。
洗い物もしないとなー。はあ忙し忙し〜。

鎌倉小町通り【OXYMORON】_f0173614_13474683.jpg

っておい! つまみぐいかい! ^皿^;

鎌倉小町通り【OXYMORON】_f0173614_1348296.jpg

ごちそうさまー☆











といっても、昨年の10月にオープンしてるんだけどね☆

鎌倉小町通り【OXYMORON】_f0173614_13484324.jpg
小町通りらしからぬ、奇麗で都会的な場所ができてます。
イタリアンやカフェ、アクセサリーショップ、洋服屋。
そんなものが集合してる場所。
その中でもお勧めなのはここ。



鎌倉小町通り【OXYMORON】_f0173614_13485841.jpg
【OXYMORON】

二子玉川で人気だったカレー屋さんが鎌倉にお引っ越ししてきたそう。
ちょっと変わったおいしいカレーが何種類も食べれます。



鎌倉小町通り【OXYMORON】_f0173614_13493131.jpg
店内にはナチュラルな素材を活かした服や雑貨、お皿なども
売っててね、たまに女の子がぐっとくるワークショップなんかもやってる。

今度足を運んでみてねー☆
by petsuo | 2009-07-05 13:43 | 鎌倉・湘南情報
<< 湘南ドックラン!ラン!Run!  笑犬。 >>