人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ドックラン!ラン!Run! 

【DOG GARDEN RESORT in鵠沼】

江ノ島駅から、海沿いをまっすぐ、
鎌倉とは反対方向に真っすぐ行くとあるペットショップ。
屋内でも、屋外のテラスでもワンコと一緒にご飯も食べれるところ。
ドックランがついてて、500円で利用できます。
昨日は週末だったのもあってかワンコがぞろぞろわいわい♬
ぺつおくんも交じって、楽しそうでした。
その模様を画像だけでご紹介♬




湘南ドックラン!ラン!Run! _f0173614_11513582.jpg
湘南ドックラン!ラン!Run! _f0173614_1152571.jpg
湘南ドックラン!ラン!Run! _f0173614_11522636.jpg
湘南ドックラン!ラン!Run! _f0173614_11524183.jpg
湘南ドックラン!ラン!Run! _f0173614_1153685.jpg
湘南ドックラン!ラン!Run! _f0173614_11531965.jpg




【モスバーガー オーシャンカフェ江ノ島店】

ドッグガーデンのほぼ横に、モスバーガーがあります。
テラスはワンコok♬ 屋根もついてるので雨もしのげます。
ワンコのお水もあるのでいいね。
しかもなんと!ロコモコやら、マンゴーティーやら、湘南らしい特別メニューが食べれる
モスバーガー。自然素材を活かしたモスなら、安心して食べれるね☆
昨日はお茶だけ、してきたよ。


湘南ドックラン!ラン!Run! _f0173614_11295045.jpg
店内は、木目が気持ちよい広めの1階と、ロフトがありまっする。



湘南ドックラン!ラン!Run! _f0173614_11301013.jpg
お店の中とか、テラスにさりげなく、こんなかわいい絵が!
これ、ミッフィーを書いてる作家さんのイラストなの。なんかおもしろかわいい絵。
大好き☆



湘南ドックラン!ラン!Run! _f0173614_11302751.jpg
マンゴーティー、うめー☆ ちゅるちゅるちゅる。



湘南ドックラン!ラン!Run! _f0173614_11304281.jpg
ぷは〜〜




「モスバーガー オーシャンカフェ江ノ島店」
 9時〜24時営業(無休)
 江ノ島駅から鎌倉とは反対方向の海沿いを10分あるかな?
 くらい歩くと、道沿いにでてくるよ☆
 
by petsuo | 2009-07-06 11:55 | 湘南ワンコOKカフェ
<< 蒸し暑い日のぺつお&夏カレー 鎌倉小町通り【OXYMORON】 >>