人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内部まで暖め〜な、スペイン流エステ

内部まで暖め〜な、スペイン流エステ_f0173614_1955587.jpg

zzzzz。。。

内部まで暖め〜な、スペイン流エステ_f0173614_1956951.jpg

ふごっ ふごっ zzz・・・

内部まで暖め〜な、スペイン流エステ_f0173614_19561753.jpg

ふわぁぁぁ〜 

どんだけ〜 平和なの きみは。。。^^;











『Espacio』

内部まで暖め〜な、スペイン流エステ_f0173614_202048.jpg

今日は逗子に取材があって、映画館カフェってやつ。
それは後日ご報告として・・・
逗子にあるスペイン流エステにいってみました。(めずらしぃ〜)
といってもエステじゃなくてマッサージだと思って行ったんだけど。
初めてだと2500円で1時間やってもらえるの、フェイシャル。
最近調子悪かったお肌にご褒美です☆

ここは「インディバ」っていう温熱器を使ってマッサージしてくれます。
普段届かない内部まで暖めて血行促進してくれます。
&オイルでハンドマッサージも、スチームを当てながらやってくれた。
かなーりきもちよかったよ。^▽^* つるつるっ 

このお店は下にダンススタジオもあって、バレエやらフラやらヨガやら。
エステは若いかわゆい女の子が施術してくれたんだけど、
その彼女はスペインに留学してフラメンコを習ってもきたんだって。
すてきだー 

お店も心地よく、おかあさんと親子経営らしく
気さくなママとも雑談。

今度はフラメンコでもやろうかなっ☆
ちょっと素敵な出会いがあって、良い一日でした。
by petsuo | 2009-09-17 20:13 | 鎌倉情報
<< 笑いと涎ダラダラの映画 『南極... まちぼうけsong & 喫茶吉野 >>